私はもともと、手芸が昔から苦手でした。私の母が手芸が得意でいつも尊敬していました。息子を出産してから、ベビー服など興味を持ち始め、今まで苦手だった手芸の仕方など母に聞き挑戦してみると、意外にも楽しくやってみて良かったと思いました。
それをネットショップにて販売してみると、ありがたいことに
たくさん売れました。
子供が小さく、なかなか働くこともできなかったので、一石二鳥でした。
まさか、自分が苦手としていたことでお金を稼ぐことができると思いませんでした。
人生、本当に何があるかわからないものだなと思いました。
いろんなことに挑戦していくことで思いがけない、趣味が見つかる思います。
子供がいると、今まで気に留めなかった小さなことがとても気になり
不思議と視野が広がりました。
今では同じ小さなお子さんがいてるお母さんたちに、共感できるものを作り提供したいなと
思うようになりました。
とても短期間で自分の考えが変わったことに驚いています。車を高額で売りたいのなら一括査定に