最近、本当に寒くなってきましたね…。
毎日布団から出るのが、億劫で仕方ありません。

寒くなってきたこの季節、家にずっといるのは良くないと思い、ホットヨガを始めてみました。身体を動かすのは気持ちがいいですね。
今まででは、考えられないくらいの量の汗をかくので、びっくりしますが、初めて見ると、汗をたくさんかくのは気持ちがいいなと思いました。今まで、運動という言葉からはほど遠い生活をしていたのですが、こんなにもハマってしまうとは思いましませんでした。

今では、仕事終わりも休みの日も併せて、ほとんど毎日1レッスン受けに入っています。休みの日は、2レッスン受けることもあります。初めて、まだ3週間ほどしかたっていませんが、あんなに硬かった身体も、大分柔らかくなってきました。また、心なしか、むくみもとれて、少し体がほっそりしてきたような気がします。このまま続けていき、どの程度効果が出るのか楽しみにしています。家族増えるので車新しく買おうかな